1Fにパン屋さんが有りまして。

博多限定という明太フランスを購入しました。

マジに美味かった。

正直、明太子の味が勝るのでは?

と思いつつ試食。

バリうま!

自称、福岡観光大使の目に刺さりました。。。

ほんで、それをBigCameraのSugarにおみやげ。。。。。

なんで、パルコに行ったのかと言うと、

以前、新館の工事にオイラも携わっていて、

その出来を観たかったのと。。。。。


何故かしら?


オイラのTwitterのフォローをして頂いていたので、


行きますた。

ホンマは前原に行って、

住民票やらなんやらも有ったし、

糟屋警察署にいかんといけんかったけど。

何か、身体の調子もあまり良くないし。

もうすぐ48才?

てぇか、

足のつりと、

腰痛と、

少し有る胆石がどうもおかしい?

ほんまにしんどいけど。

誰かに言って治るもんでも無いし。


やはり。

変態故の佐賀?

意味が判らんけど、

綺麗になったパルコ観て、

秀樹ぃぃぃぃぃぃーーーーー


感激ぃぃぃぃぃぃーーーーーー


毎度っ!